アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



住まいづくり納得フェア

2017年 03月 28日 (火)

こんにちは。アイユー住研です。

先日、3/25(土)・26(日)は奈良市大森町にありますパナソニックショールームにて『住まい作り納得フェア』を開催しておりました!

当日は沢山の方にお越し頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

パナソニック奈良ショールームは、最近出来た新しいショールームでとっても綺麗・・・!

キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台や床材、内装用のドアなどが展示してあります。

実際に見たり触ったりできるので、大きさや質感、使い勝手をイメージしやすくなります。

トイレなどは実際にお手洗いで使う事もできますよ!


 

またIHクッキングヒーターの使い方講座、お料理教室を同時開催しておりました。

「今はガスコンロだけどIHって正直どうなの?」「IHってどんな風に使えるの?」など皆様の様々な疑問を実際にIHを使ってやきそば、燻製、チョコレートフォンデュ等を作りながらご説明していました。

 

入口のすぐ傍で開催しておりましたので沢山の方が参加されていましたよ。良い匂いもしていました(笑)

 

アイユー住研コーナーでは、愛犬家住宅コーディネーターや住宅リフォーム診断士による相談、高齢者疑似体験、雨漏り診断に使用するサーモグラフィーの体験を行っていました。

愛犬家住宅コーディネーターとの相談では、ワンちゃんの行動の謎や、お家での暮し方など皆さんお話しされて吃驚されることもあったようです。

 

今回、ご来場いただきましたお客様には「実際に現物を見る事ができて良かった!」と仰って頂けました。

どうしてもカタログ上、WEBサイト上で見るものと、実物とではイメージが違ってくることもあります。

これからもこのようなイベントを開催してまいりますのでリフォームをお考えの方は是非ご活用下さい!

 

 

ご訪問ありがとうございます!
↓↓「住まいブログ 自然素材」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪

リフォーム にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

にほんブログ村

 

1 / 11