アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



看板をつくりました!

2015年 09月 28日 (月)

 

こんにちは!

最近自分の家に観葉植物を買って、毎日眺めて楽しんでいます!笑 中本です!

 

 

昨日の話になりますが、看板をつくりました!!!

主に製作してくれたのは田村です(私は張る作業を手伝いました 笑)

 

こんな感じです!

DSC_0097

 

DSC_0099

 

事務所の倉庫と平松にある倉庫にとりつけました!(事務所倉庫の看板は撮ってません)

平松にある倉庫のところの看板は木の板だったので、二人でインパクトドライバーをつかい打ち付けてきました!

二人ともあまりインパクトを使ったことがない上に力がないので(一応女子なので 笑)苦戦しながらはりました!!

 

実物が気になる人はぜひ買い物の帰りでも見に行ってみてください(笑)

 

 

 

毎週土曜日、家づくり資金セミナー開催しています!!!

家づくりに関する悩みや資金計画、ライフプランに関わる疑問等についてすっきりお答えします!

また、アイユー住研がどんな会社か気になる!

という方でも事務所はいつでも開いています!!

お気軽にお立ち寄りください(*^▽^*)

中本の実物が見たい!って方もお待ちしています(笑)

 

 

セミナーに関してはコチラをご覧ください。

 

 



涼しくなりました!

2015年 09月 26日 (土)

 

おひさしぶりです!中本です(^▽^)

タイトル通り最近涼しくなりましたね~!もう寝るときはスウェットに衣替えをしてしまいました(笑)

 

 

今日は、少しプラマードUのことについてお話したいと思います!

 

みなさんは、プラマードUってご存知でしょうか?

プラマードUは内窓のことなんです!

今ある窓の内側にプラマードUをとりつけます!

プラマードUをつけることによって、窓の断密性・気密性が高まり、住みやすさがぐんとあがります!!!!

また、機密性の高いプラマードUを取り付けて二重窓にすることで、音が伝わりにくくなります!!!

 

”窓をつけるってことは、大きい工事なんじゃないの?”

と思われる方!

大丈夫です!!!

今ある窓や壁はそのままなので約60分程度で取り付けが完了します!!!

 

また、省エネエコポイント対象です!!!

※省エネエコポイントのポイントには限りがあります

 

20150926195526895

 

だんだん寒くなってくると、今まで気づかなかった窓のお悩み、、、

そういえば、去年の冬は寒かったな~

と思い出しませんか?

 

ちょっと気になるな~とかもう少し詳しく聞きたい!

と思う方はぜひ一度アイユー住研までお電話ください!

お待ちしております(*・U・*)

 

 

最後はこの間洗車をがんばってくれた田村を載せておきます!笑

DSC_0094

 

 



ぴかぴか

2015年 09月 21日 (月)

最近ワールドカップバレーが楽しみな田村です。

 

シルバーウィーク、良いお天気が続いていますね!せっかく良いお天気なので・・・

中本と二人で協力して洗車をしました!

昔父の手伝いでちょっとだけやったことはあったのですが今回、ガソリンスタンドでのアルバイト経験のある中本指導の下しっかりやりました。

普段は洗車する機会があまりないので水垢がすごい!泡とスポンジが真っ黒に。

車内も一生懸命きれいにして・・・

営業用の車4台と軽トラ2台、つるっつるのぴっかぴか!

ものすごい達成感がありました(^O^)

 

車が綺麗になったらとってもスッキリした田村でした。

 



増えました!

2015年 09月 19日 (土)

こんにちは!

 

最近DIYに目覚めました、中本です!

 

 

タイトルの「増えました!」ですが、何が増えたかというと

 

 

ででーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

 

IMG_0654

 

IMG_0653

 

IMG_0652

 

アイユー住研の事務所に新たな観葉植物が増えました!!!!

 

再生計画をした観葉植物たちと共に元気にすくすく育ってくれています!

 

 

どんなのが増えたんだろう?と思う方はぜひいつでも事務所にお越しください(^▽^)

シルバーウィークも事務所は開いています☆

みなさまのお越しをおまちしていまーす!

 

 

 



お引渡式

2015年 09月 14日 (月)

さわやかな秋晴れで心も穏やかな気持ちになります。中本です

 

 

本日は、D様ご家族のお引渡式でした(*^▽^*)

お天気にも恵まれて本当によかったです。

 

P1210065

 

 

私も数回お打ち合わせに同席させていただき、ご主人の希望や奥様の想いが形になっていき、無事お引渡ができ本当にうれしく思います!

ご主人からは「友達に自慢できる家です!!」と奥様からは「感動しました!!」とうれしいお言葉をいただきました!!

 

この言葉を糧に明日からもお客様のためにがんばっていきます!!!!

 

P1030595

D様、本日は本当におめでとうございます。

家は建てて終わりではありません。これからがスタートです。

新しいお家で幸せな思い出をたくさん創っていってください(^O^)/

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

資金・家づくりセミナーを開催しています!

家づくりに関する様々な不安や悩み、、、、、、

アイユー住研がすっきり解決しちゃいます!

気になる方はコチラから

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1 / 3123