アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



何派ですか?

2016年 12月 20日 (火)

 

こんにちは!アイユー住研です。

 

 

突然ですがみなさん・・・・・・

 

 

暖房器具は何派ですか??

 

 

 

 

私は、断然

 

 

こたつ派です!!!

 

 

 

前にも、こんな話題を出したような気がしますが

 

暖房器具って色んな種類がありますよね~

 

こたつ、電気ストーブ、ファンヒーター、エアコン、ホットカーペット・・・

 

 

どれも冬にはかかせないものなんですが

 

 

やはり日本人といえば

「こたつにみかん」

 

 

じゃないですか(笑)

 

 

もしくは

「こたつにアイス」

 

でもいいですよね~

 

 

 

 

しかし

冬はやはり家庭内での事故が多いです。

以前も書いたヒートショックもそうですが

暖房器具トラブルも多いです

みなさん、毎日寒い日が続きますが

暖房器具はきちんと使い方を守って正しく使いましょう!!

 

 

アイユー住研の事務所でもここ毎日は使っています

石油ファンヒーターは2~3時間に1回程度の換気をしながら

使いましょう!!!!!!

 

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます!
↓↓「住まいブログ 自然素材」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村