アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



奈良マラソン

2016年 12月 11日 (日)

 

こんにちは!アイユー住研です

 

今日奈良市内では、大イベントがありました!!!

奈良マラソン

の日なんです!!!!

nezumi_marathon

 

アイユー住研の近くの阪奈道路はマラソンコースになっていて

朝から通行規制がかかっていました!!!

 

 

 

この1週間くらいは、夜や朝に走って練習している人を

たくさん見かけました!

 

 

私は走るのはあまり好きではないので

何時間も走れる人が本当にすごいなぁといつも思います!!

 

 

 

こういうイベントって気になってちょっと覗きにいこ~

と行って出かけて帰ってきたら泥棒に入られた!!!

 

なんてことがたまにあるのでみなさん少しの外出の時でも戸締りは

きちんとしてくださいね!!!

 

 

こういう大規模なイベントは他府県からの観光や見学者も多いので

それに紛れて・・・・

 

なんてことも多々あります!!

 

 

特にこれから年末年始で帰省する方も多いと思います。

みなさん、気が緩む季節だからこそ

きちんと戸締りや防犯対策はしていきましょう!!!

 

 

dorobou

 

 

 

**********************************

 

新築・リフォームのことならアイユー住研へ☆

 

**********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村