アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



ブルーインパルス!!

2016年 11月 08日 (火)

 

こんにちは!

アイユー住研です。

 

 

なんと、なんと、あっという間に11月が来てしまいましたね!!

寒い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

実は私、最近腸炎になりまして何年かぶりに38度の熱も出て大変だったのですが・・・

季節の変わり目は何かと体調も崩しやすいので、気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、先日の日曜に奈良ブルーインパルスがやってきましたね!!!!!

みなさん見ましたか?

ちょうど平城宮跡の上空で演技飛行していたので、アイユー住研の事務所からは

ばっちりブルーインパルスをみることができました!!!

 

特に飛行機が好きなわけではないのですが、初めてブルーインパルスを見たので

大興奮!!!!!!

 

思った以上に大きい音が出てびっくりしましたが

ブルーインパルスが乱れることなく一緒に飛行している様子はおもわず

「すごーーーーーーーーい!!!」

と言ってしまいました

 

 

DSC_1287

 

 

 

 

 

DSC_1286

 

 

写真は日曜は天気が曇っていたため、前日の予行演技のときのです。

 

 

奈良で飛ぶのは30年ぶりだそう(うとお談)

日曜の平城宮跡周辺は多くの人であふれかえっていました!

 

なかなか見ることができないブルーインパルスを見ることが出来て

とっても大満足でした!!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

奈良で新築・リフォームのことなら

アイユー住研へ☆

 

 

 

 

 

*お知らせ*

11月の「家づくり塾&土地セミナー」の開催が決定しました!!!

家づくり売り込まれたくない方はぜひセミナーに起こしください!

●知って得する!家づくりを始める心構えや家づくりを進めていく順番

●みんなが気になるお金の話!

●知っていますか?いい土地・悪い土地

●土地の購入の仕方

●今話題の「パッシブハウス」って?

などなど・・・・

内容盛りだくさんの約2時間のセミナーです!!

家づくりを進めるにあたっての基礎のお話ですので

難しい専門用語もほとんど出てきません!

セミナー終了後には個別の相談も行っておりますので

セミナー内容以外の質問や疑問にもお答えします!

創業100年を迎える建築のプロだから知っている家づくりのお話!

私たちは、家を建てたいと考えているかたみなさんに

幸せな家づくりをしてほしいので

強引な売り込みや営業はしません!(売り込みするときは一声かけさせてもらいます!笑)

安心して参加してください。

場所:北部会館 3階

日時:11月26日(土) ①10:00~ / ①13:30~

参加費無料

お申し込みはコチラから

 
ご訪問ありがとうございます。
↓↓「住まいブログ」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村