アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



先取りハロウィン

2016年 10月 16日 (日)

 

こんにちは!

 

前回のブログでそろそろヒートテックを・・・

と書いていた通り、その次の日にさっそくヒートテックを出してきました中本です!

 

それからは、毎日ヒートテックを着ています。

今持っているヒートテックは学生のころからのなので、そろそろ新しいのを新調しにいかなくては(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日、田村が「ハッピーライフセミナー」で使うワンちゃん用のグッズを買ってきました!

当日来てくれたワンちゃんの撮影用のものだったのですが、

ちょっとおもしろそうなものばかりなので

「とりあえず、試着してみる?」

となりその場にいた田村、木村さん、印牧さん、私(中本)の4人で試着してみることに・・

025

買ってきたグッズがハロウィン仕様のものが多かったのかとてもポップな

試着会に(笑)

 

015

 

 

その後、帰ってきた男性陣にも試着してもらいこんな感じに・・・

DSC_1240

 

DSC_1247

 

DSC_1250

 

 

 

この日アイユー住研の事務所ではとても大爆笑な先取りハロウィンになりました(笑)

 

 

 

*******************************

新築・リフォームのことならアイユー住研へ☆

 

 
 
ご訪問ありがとうございます!
↓↓「住まいブログ リフォーム」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村