アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



うちのアイドル紹介♪

2016年 07月 15日 (金)

 

こんにちは、アイユー住研です★

 

 

久々にアイドル紹介のコーナー(?)です!笑

 

 

今回ご紹介するアイドルは、K様邸の「さくらちゃん」と「うららちゃん」です!

 

K様は5年前にアイユー住研で新築していただいたお客様です!

 

 

 

P1080081

P1080083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がうららちゃんで右がさくらちゃんですimg_29

 

 

☆プロフィール☆

 

名前  うららちゃん           さくらちゃん

性別  女の子              女の子

 

撮影時の様子

うららちゃんは人見知り(?)をしないというより物怖じしない子だそうで、撮影している間もその場所から一歩も動きませんでした(笑)

さくらちゃんは人見知りをするみたいでカメラを近づけると身を縮めてしまいましたしずく・涙-゜_m (1)でも高いところが好きみたいで写真の場所はさくらちゃんのお気に入りの場所だそうです!

 

K様のお家、じつは「うさぎと暮らすためのお家」をコンセプトにお家づくりをされました。

 

特にこの撮影場所はそのためのもので、玄関から入ると正面にこのうさぎルームが見えるように設計されています!!

 

 

 

P1080082

P1080084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹とも鼻がひくひくしていてとっても可愛くてメロメロになっちゃいましたお花-゜_m (1)

 

 

 

 

以上、☆うちのアイドル紹介☆のコーナーでした!!!

 

 

次回もお楽しみに♪

 

 

*******************************************

奈良で新築・建替え・リフォームのことなら

アイユー住研へ!

 

 

 
ご訪問ありがとうございます。
↓↓「住まいブログ」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村