アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



★うちのアイドル紹介★

2016年 05月 15日 (日)

 

こんにちは!アイユー住研です!

毎日暑い日が続いていますね!

せっかくここ数日いいお天気ですが、また来週から天気が悪いみたいですかわいい_m (1)

 

 

さて、今日は大好評の「うちのアイドル紹介」コーナーです星-゜_m

 

 

 

今日紹介するのは、、、、、

 

 

H様邸のオリーブちゃんです!!!!

 

2219

 

 

星-゜_m (2)プロフィール星-゜_m (2)

 

なまえ:オリーブ

性別:女の子

年齢:11才

犬種:ダルメシアン

 

撮影時の様子

いつも元気に吠えてくれるオリーブちゃん!

この日はお母さんの持ってるおやつにつられて少しおしとやかでした(笑)

2220

 

2224

 

ご主人様から一言

女の子なのに力が強いんですよ!

 

 

以上、元気な女の子オリーブちゃんでしたimg_18

 

 

次回の更新もお楽しみに!!

 

 

奈良で新築・建替え・リフォームのことならアイユー住研へ☆
ご訪問ありがとうございます☆
↓↓「住まいブログ」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村