アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



あの、ミシュランが!!!????

2016年 05月 02日 (月)

 

こんにちは!アイユー住研です!

 

早いもので、もう5月となってしまいました!

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

GWは阪奈道路から奈良公園に向かう車がたくさん走っていました!

 

さて、今日は以前にもお伝えしたように天平旅館&ベビーフェイスの竣工パーティーのことです!

 

 

まず、はじめにアイユーの現場監督中嶋からあいさつをさせていただきました。P1070498

 

工事期間中は中嶋も泊まりこみで作業していただけに当時のことを思い出したのかどこか感慨深い様子でした。

 

 

そのあとは旅館の女将さんからも挨拶していただき、そこでその日ミシュランの方が天平旅館に来たという嬉しい報告をしていただけました!

外観をみて入ってきてくれたそうです!

料理店ではないので、評価自体はないのですが、外観をみて入りたいと思ってくれる場所になって本当に嬉しいと仰ってくださいました。

 

乾杯の音頭は天平旅館の設計をされた、倉橋英太郎設計事務所の池田さんがしてくれました!

 

P1070522

 

 

みんなで乾杯した後は、普段ならなかなかできない”わいわい””がやがや”をみんなでたのしく過しました!

P1070525

 

烏頭尾もビールを豪快に飲む飲みっぷりです(笑)

 

おいしい料理と楽しい会話がひろがりとても充実した時間でした。

 

 

最後には弊社代表の山本よりご挨拶させていただきました!

P1070533

 

改めて見ると本当にたくさんの方がこの工事に関わってくれていただきました!

 

 

ぜひ、奈良の東向き商店街に起こしの際は、この天平旅館をご覧になってみてください!

 

b_ornament_64_3M

 

 

 

奈良で新築・リフォームをお考えなら

アイユー住研へ

 

 
ご訪問ありがとうございます。
↓↓「住まいブログ」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村