アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



入社式

2016年 04月 03日 (日)

 

こんにちは!平城宮跡の桜も満開で見ごろになりました!

DSC_0796

現場に行く途中、あまりに桜がきれいなので思わずパシャリと撮った一枚です。

今年はお花見したいな~なんて思っているアイユー住研の中本です。

 

 

 

さて、あっという間に2016年も3ヶ月が過ぎ新年度を迎える月になりました!

4月1日、アイユー住研にも新しい顔が3人増え、にぎやかになりました(^▽^)

 

 

 

077copy

 

去年の7月に内定が決まってから約9ヶ月。ようやく3人と一緒に働く季節となりました!

 

入社式での新入社員の3人の言葉を聞き、私もまた頑張ろうと思わせてもらいました!

 

P1070299

 

 

この3人達とともに頑張っていきますので、よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

P1070238

P1070236