アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



事務所を改修しています

2016年 03月 25日 (金)

 

こんにちは!

半年前から植えていたアボカドの種がついに葉が出てきてすごく嬉しい中本です!

 

 

 

 

 

FBを見てくれた方はご存知かもしれませんが、現在アイユー住研の事務所を改装中なんです!!!!

 

以前はこんな感じだったのですが、

 

 

DSC_0614

 

 

うちの大工さんの山原と前田が後ろにある壁を撤去しました!

 

DSC_0702

 

DSC_0715

 

DSC_0708

 

後ろにあったカウンターも・・・

 

DSC_0713

 

取っ払って、

 

DSC_0716

 

壁を撤去しました~

 

DSC_0724

 

仕上げはこんな感じになりました!!!

今まであった壁がなくなりとてもすっきりしました!

そして少しだけ広く感じます。

 

 

 

またまた転用しますが

DSC_0614

 

奥の方は壁がなかったのですが、

 

DSC_0761

 

うちの大工さんの横山が壁を作ってくれました!!

 

DSC_0766

 

 

壁の下地(細い木のことです)は吉野産の杉をつかっております!!

扉は無垢の檜でできたものです!!!

 

 

下地をつくり裏に石膏ボードをつけます!!

以外と簡単に壁ができちゃうんです!!

 

 

表面はどんなデザインにするか現在スタッフたちで思案中です(笑)

 

 

できあがりをお楽しみに!!!!

 

 

 

 

b_simple_55_2L

 

どこかに壁をつけたいなぁ~や壁を撤去したいな等のリフォームをお考えならアイユー住研へ☆

 
ご訪問ありがとうございます!
↓↓「住まいブログ 自然素材」↓↓ボタンをクリックして頂けたらありがたいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村