アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



ハッピーバースデー2

2016年 02月 14日 (日)

 

こんにちは。最近ハンディーブレンダーを買いましたアイユー住研の中本です。

去年から欲しいと思っていたのですが、なかなか買う勇気がでずついこの間アマゾンで買ってしまいました!

商品は届いたのですが、まだ使ったことがなく初めては何の料理で使おうかな~と考え中です。

 

 

 

「ハッピーバースデー2」

いったい誰の誕生日かというと・・・・

 

 

2月9日は山本社長の誕生日でした!!!!!!!!!!!!

DSC_0610

 

 

50代最後の年ですが、それを思わせない元気ぶり(笑)

最近はまっていることはスロージョギングだそうで

「最近痩せてん!!!」と嬉しそうに報告してくれます!

会社のスタッフの誰よりも元気な社長です!!!

 

 

まだまだ20代の私。社長に負けないようようにしないといけないですね(笑)

 

 

DSC_0614

↑社長がうまくいえない言葉「きゃりーぱみゅぱみゅ」に爆笑しているときの写真(笑)

 

毎日笑顔が絶えない会社です(笑)

そんなアイユー住研を今後ともよろしくお願いします(^O^)/

 

DSC_0613

 

b_ornament_5_2M

 

 

新築・リフォームのことのならアイユー住研におまかせください☆