アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



ハッピーバースデー

2016年 02月 08日 (月)

 

こんにちは。意外と趣味は読書のアイユー住研中本です。

こうみえて?実は読書が好きです(笑)

特に推理小説が好きでガリレオで有名な東野圭吾や松岡圭祐の万能鑑定士Qは全巻持ってるほどです。

基本的にインドアなので(外に出るの嫌いではないです)部屋でできる趣味が多いです!

 

 

 

今日はアイユー住研の工務担当中嶋の誕生日です!!!!!!

アイユー住研ではスタッフの誕生日には社長からきれいな花を贈ってくださいます!!

私もバースデーにいただきました!!

 

P1040950

 

37歳になった中嶋さん。ますますパワーアップしてくれるに違いないでしょう!!!

 

 

 

もちろんそのほかのスタッフ共々みなさんの笑顔のために日々パワーアップしていきますのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

 

*************************************

 

新築・リフォームのことならアイユー住研へ☆

 

*************************************