アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



瀬戸内海の♪

2016年 01月 29日 (金)

 

こんにちは!最近、目覚ましより早く起きてしまう中本です!

学生のころは、目覚ましを5分おきにかけていても起きれなかった私ですが、働きはじめて最初の頃は全然起きれなかったのですが、最近目覚ましがなる10分前には目が覚めてしまいます。(たまに、二度寝もしますが・・・)

学生の頃とは大違いで自分でもびっくりしています(笑)

 

 

 

さて、今日はタイトルの「瀬戸内海の♪」は何かというと・・・・・

 

 

DSC_0572

 

DSC_0571

 

じゃじゃーーーーーん♪

 

瀬戸内海にある因島のはっさくとれもんです!!!!!

 

アイユーのリフォーム担当うとおさんから頂きました!!!!

 

 

箱にたくさん入っていて、箱をあけると柑橘系のいい香りが!

少しの間、事務所内ではいい香りが漂っていました!

 

スタッフみんなでわけていただきました!ありがとうございます(^▽^)

 

 

私はたくさんあって一人じゃ食べきれないので、ジャムを作ろうと考え中です!笑

 

 

 

 

そしてそして明日、明後日は「家づくり塾」の開催です!

今回は奈良県立図書館の方で開催します!!!!

日曜の午前は定員に達してしまいましたが、他はあと少し空きがありますのでみなさん

家づくりに少しでも興味がある方、家づくりの進め方が分からない方は

ぜひご参加ください☆

詳細はコチラから

 

 

b_illust_1_1M

 

 

★家づくりのことなら、新築・増改築・リフォームのアイユー住研まで☆