アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



東大寺大仏グラブ奉納式典

2016年 01月 11日 (月)

こんにちは!

 

今日は成人式ですね。3年前、大好きなオレンジ色の振袖を着て成人式に出席しましたアイユー住研の中本です。

とにかく、人と被るのがいやだったのでおそらく誰も着ないだろうオレンジにしました!(私が好きだったのもあります)

そのおかげ?かわからないですが人と被ることなくいい思い出が出来ました(笑)

 

 

 

さて、今回は去年の12月26日に行われた東大寺大仏グラブの奉納式典の動画をお見せしたいと思います!

中にはテレビで見たかたもいらっしゃるかとおもいますが、今回の動画は舞台裏を見て頂きたいとおもいます!

式典が始まるまえの様子をビデオに収めましたのでぜひ見てください(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

普段ではなかなか入ることができないところ入らせていただくことができ、貴重な体験をさせていただきました!

つづきはまた次回のせますね!お楽しみに!

 

b_ornament_5_0M