アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



年末の一大イベント!!!

2015年 12月 28日 (月)

 

こんにちは!年末に近づくたびにそわそわし始めている、中本です。

 

 

みなさんの年末といえば、、、

 

 

 

 

そうです

 

大掃除!!!!!!!!!!!!!

 

ですよね~

 

 

アイユー住研事務所でも本日大掃除が行われました!

 

毎日、毎日後回しにしてしまうデスク回り・・・

 

 

みんなできれいにして新しい年を迎えようをコンセプトに現在進行中で掃除をしています!

 

事務所の神棚には新しい注連縄を社長が取り付けてくれました。

DSC_0517

 

他のみんなはいそいそと事務所の掃除を頑張ってくれています!!!

DSC_0519

 

DSC_0520

 

DSC_0521

うとおさんだけ何故かカメラ目線です(笑)

 

みなさんは大掃除はすませたでしょうか??

 

 

私は自分の家がまだなので帰ってから自分の家も大掃除です(笑)

 

 

 

最後になりましたが、今日で仕事納めとさせていただきます。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

来年もどうぞアイユー住研をよろしくお願いいたします。

来年は1月6日から通常営業とさせていただきます。

みなさん体調などを崩されないよう良いお年をお迎えください。

 

 

2015/12/28    アイユー住研 一同