アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



あと一週間で!

2015年 12月 20日 (日)

 

こんにちは!最近の欲しいものはミキサーの中本です!

昔からご飯をつくるよりお菓子をつくることの方が好きなので、ミキサーでいろんな種類が作れたらなぁ~と思っています

 

 

さてさて、今日は今月の10日に東大寺で行われた大仏グラブの仮設置のことです。

 

12月26日に東大寺で奉納させていただくグラブです。

実際に奉納させていただく場所で仮設置し、下から見るとどのようになっているのか?

本番はどうしていこうか?という打ち合わせも一緒にしてきました。

 

東大寺が閉まる午後5時作業開始です。

その日は雨が降っていたせいか、寒い中の作業になりました。

アイユー住研からは6人、そのほかにもBBAグラブ工房さん、東大寺の大工さんたちと協力しながら約1時間をかけて組み立てました!

今はまだ完成の写真を載せることができないので、作業中の動画を見てください!

 

 

 

 

私の感想を言うと

すごいです!!!!!!!!!!

本当に!!!!大仏サイズなので大きくて迫力もありますが、大仏さんと一緒にみるとさらにすごいんです!!!!笑

個人的な感想なので、わかりにくいかと思いますが(笑)

ぜひぜひ、生でその様子を見てください!!!

きっとみなさん第一声は「すごい!!!」と言うはずです(笑)

”12月26日 東大寺にて奉納させていただきます”

 

あと一週間です!!!!

 

 

26日が過ぎればHPでも完成品の写真を載せますので、もし行きたいけど行けない!!

というかたは26日が過ぎてからHPを覗きにきてくださ~い★

また、テレビも放送されるそうなのでそちらでもチェックしてみてください(^▽^)