アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



かわいいお客さん♪

2015年 11月 29日 (日)

 

こんにちは!

最近こたつを出しました、中本です!

部屋の温度が10度を下回ったのきっかけにこたつを出しました!

ちょうど実家から箱でみかんが届いたのでこたつでみかんという日本の冬を満喫しました(笑)

ただぬくぬくできもちよすぎててこたつから出たくない病を発症してしまいました(笑)

 

 

さて、今日は久しぶりにかわいいお客さんがきてくれました(^O^)

 

社長の愛犬たくちゃんです!!!

DSC_0379

いつも元気いっぱいのたくちゃん。

写真を撮ろうにも元気がよすぎていつもブレブレの写真になるのですが、今日は奇跡的にかわいいベストショットが撮れました(*^▽^*)

目がくりくりでかわいい!いつもたくちゃんがくるたびに癒されています☆

 

 

 

また話はかわりますが、これは何をつくっているでしょー??

DSC_0344

 

うとおさんのかわいい姿に目がいくかと思いますが、手前の青色のものです。

すごく大きいです!

先の方がやや尖っています。

さぁ、みなさんわかるでしょうか??

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達アイユー住研が参加させていただいてる

「東大寺大仏グラブ奉納プロジェクト」

なんです。

その中のグラブの中身を作成しています!

 

以前も載せました大仏ボールも作成しましたが

IMG_20140808_144902

P1030370

 

大仏グラブの中身も作っています!

 

12月26日に東大寺にて奉納させていただきます!

ぜひ完成を楽しみにしててくださいね!!

 

DSC_0297