アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



気づけば・・・

2015年 11月 21日 (土)

 

こんにちは。最近土鍋料理にはまってる中本です。

そんなに凝った料理をするわけではないんですが、土鍋で鍋をしたり、おじやをつくったり、うどんをつくったり・・・

材料をいれて火が通ればおいしく食べられるのでめんどくさがりの私にとって最高の調理器具です(笑)

 

タイトルの気がつけば・・・

もう気がつけば11月下旬。早いですね!!

これからまたぐっと寒くなりますからみなさん体調には気をつけてくださいね。

 

 

今日は先日いってきた展示会のことを書こうと思います。

そもそも展示会って何の展示会かというと、住宅設備の展示会に行ってきました!

住宅設備とはキッチンやお風呂、トイレに建具(ドア)や床などなど

たくさんのメーカーが集まって商品を展示しているのです。

 

私たち工務店にとってはメーカーの新商品などたくさんの情報を手に入れるチャンス!

新人の私にとってはメーカーのスタッフさんに直接教えてもらえるいい機会です。

たくさんの情報を聞き出してお客様にいいアドバイスができるようにたくさん勉強させていただきました!

 

 

そんな中、展示会ですごいものがあったのでのせておきます!

P1040094

リクシルのトイレなんですが、約7万5千個のスワロフスキーがついてるそうです!!!

実物はスワロフスキーが輝いていてすごくきれいでした!

P1040098

すごすぎて、思わず私もぼーっと見とれてしまいました(笑)

 

最後は展示会で食べたうどんをおいしそうに食べる田村を貼っておきます(*^▽^*)

DSC_0280