アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



手を作っています!!!

2015年 11月 10日 (火)

 

こんにちは!最近新しいコートを買いました中本です。

アウターはだいたい黒系が多い私ですが、今年はグレーのコートを買ってみました!初の試みです。

店員さんには黒よりグレーの方が合いますよ。と言ってもらったんですがいつも黒系だったのでなんとなく違和感・・・(笑)

もし見かけたら声をかけてください(笑)

 

 

 

タイトルの「手を作っています!!!」

何だろう?と気になる方がいらっしゃるかと思いますが、何かというと

 

 

大仏さんの手を作ってるんです!!!!

 

細かく言うと私たちがさせてもらってる大仏グラブプロジェクトの一環なんです。

大仏グラブプロジェクト

P1030370

アイユー住研は以前のせた大仏サイズのボールを作ったのですが、大仏グラブを作るための手をスタイロという断熱材を使って作っています。

 

 

DSC_0287

社長が自らチェーンソーを持って作業してくれました!

 

DSC_0292

右に写ってるのは一緒に作業してくれてる近本さん。

ステンレス折り紙やイラスト文字アートなどのデザインをされるデザイナーさん。

今年はパリのルーブル美術館で個展をされたすごい方です!!!

 

DSC_0300

 

この青いスタイロ。チェーンソーで削ると細かいスタイロが舞って全身スタイロまみれになってしまうんです。

 

みんなマスク必須で作業してくれています!

 

出来上がりが楽しみです!!!

また出来あがったらブログにアップします!お楽しみに(^▽^)

 

最後はチェーンソーを持って決めポーズするうとおさんです(笑)

ナイススマイル!!!!

DSC_0297