アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



一六たると♪

2015年 10月 27日 (火)

 

こんにちは!

事務所の窓からイカの焼いた匂いして、イカ食べたいな~な気分になった中本です。

私、焼いたイカはマヨネーズとしょうゆを合わせたものに七味をかけて食べるのが好きなのですが、みなさんはどういう食べ方が好きですか?

 

 

今日はおやつの時間にお客様からいただいた一六たるとをいただきました!

私、一六たるとを食べるのが初めてだったのですが、ロールケーキみたいで中にあんこが入っているんです!

しかも季節限定で中に栗が入っていて、とってもおいしかったです(*^O^*)

 

 

なぜか、今回は食べ物の話ばっかりになってしまいました(笑)

食欲の秋、最高ですね!!!!!!!!!!!!!!笑

 

最後に一六たるとと田村をのせておきます~(^▽^)/

 

DSC_0276