アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



イメチェン★

2015年 10月 23日 (金)

 

こんにちは!

この間アイホン6Sに機種変更した中本です!

新品の携帯で嬉しいですが、まだ携帯ケースがないのでいつ落としてしまうかひやひやしてます(昔、2回携帯の画面を割りました 笑)

 

DSC_0169

 

 

 

最近少し髪色が落ちてきたのが気になっていたので、昨日カラーにいってきました。

少し髪色が明るかったので、ちょっとトーンを落とそうと思って「少し暗めにしたいんですけど」と言ったら、

 

その時に担当してくださった美容師さんが「中本さんは、髪の色が赤み系やから、打ち消しあう色いれたほうがいいですよ~」とアドバイスしてくださりそのままお願いすることにしました!

 

以前のプリン頭とちがい、アドバイスしてもらった通り暗めの色になり、赤みも抑えられて満足のいく仕上がりにしてもらいました!!!!

 

 

写真は恥ずかしいので載せません(笑)

ぜひ、生まれ変わった中本を見に来てください(^▽^)