アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



完成見楽会♪

2015年 10月 19日 (月)

 

最近まわりの人から髪のびたね!と言われて嬉しい中本です!

大学のときから約2年ほど伸ばしてやっと胸まで伸びました!まだまだいけるところまで挑戦しようと思っています(笑)

 

 

さて、10月17(土)・18(日)と佐紀町にて完成見楽会を開催させていただきました!

いいお天気にも恵まれ、たくさんの方に見学していただきました!

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございます!!

 

今回は、3人の息子さんをもつご夫婦のおうち。

体にいい自然素材を使いながらも家事動線にもこだわったステキなお家です(^▽^)

1階の床はすべて吉野産杉をはっており、とても気持ちのいい空間になっています。

DSC_0248

小上がりの和室は天井を少し工夫しておもしろい空間になっています!

P1030789

 

 

 

今回ご覧いただけなかった方で、お家がみたい!!!

という方はご連絡いただければご覧いただくことも可能ですので、お気軽にご連絡ください(*^O^*)

 

 

最後は、お施主様にいただいた差し入れにテンションがあがった私をはっておきます(笑)

DSC_0285

 

みんなでおいしくいただきました!!!!!