アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



芽がでました

2015年 10月 10日 (土)

 

こんにちは(^○^)/

最近ヒートテックを着始めました。中本です!

ついに寒い冬の救世主、ヒートテックを着始めました。これから本格的に寒くなっていくというのに今からヒートテックを出してこの冬を乗り切れるか心配です(笑)

 

 

 

すご~~~~~~くプライベートな内容なのですが、ちょうど先週あたりから家でトマト栽培を始めました(笑)

ロフトにトマト栽培のキットがあり(他にもイチゴやミントもありました)、最近植物に興味がある私はつい衝動に駆られ買ってしまいました(笑)

 

そのトマトの芽がついに出たのです!!!

 

 

残念ながら写真がないのでお見せできないのですが、すごく嬉しかったのでブログに書いちゃいました!

 

気になる方はロフトで探してみてください(笑)