アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



吉野産杉の床!!!!!

2015年 10月 09日 (金)

 

こんにちは!中本です。

昨日、隣の席の中嶋さんがぎっくり腰になってしまったようです(笑)

 

 

 

今週からリビング改修工事させていただいたいるA様邸。

今日から床がはられています!

ここのおうちは吉野産杉の無垢材を使っています!

 

施工している途中、見ていたご主人がはっている床の上に座ってスリスリ・・・

「やっぱええなぁ~!これにしてよかった!!!!」

とても喜んでいただきました(^▽^)

 

DSC_0629

 

無垢の床はフローリングと違い、肌触りはもちろん匂いもとてもいいんです!!

ちょっと気になるな?

って方は10月17日(土)・18日(日)と佐紀町にて完成見楽会にぜひお越しください!!

そこのお家も吉野産杉の無垢材を使った床をはっています!!

 

きていただき、実際に触れてみてください(*・U・*)

 

詳細はコチラ

 

今日はさんまが食べたい中本でした(笑)