アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



看板をつくりました!

2015年 09月 28日 (月)

 

こんにちは!

最近自分の家に観葉植物を買って、毎日眺めて楽しんでいます!笑 中本です!

 

 

昨日の話になりますが、看板をつくりました!!!

主に製作してくれたのは田村です(私は張る作業を手伝いました 笑)

 

こんな感じです!

DSC_0097

 

DSC_0099

 

事務所の倉庫と平松にある倉庫にとりつけました!(事務所倉庫の看板は撮ってません)

平松にある倉庫のところの看板は木の板だったので、二人でインパクトドライバーをつかい打ち付けてきました!

二人ともあまりインパクトを使ったことがない上に力がないので(一応女子なので 笑)苦戦しながらはりました!!

 

実物が気になる人はぜひ買い物の帰りでも見に行ってみてください(笑)

 

 

 

毎週土曜日、家づくり資金セミナー開催しています!!!

家づくりに関する悩みや資金計画、ライフプランに関わる疑問等についてすっきりお答えします!

また、アイユー住研がどんな会社か気になる!

という方でも事務所はいつでも開いています!!

お気軽にお立ち寄りください(*^▽^*)

中本の実物が見たい!って方もお待ちしています(笑)

 

 

セミナーに関してはコチラをご覧ください。