アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



小さな怪獣くん

2015年 09月 12日 (土)

こんにちは!

今日もいいお天気に恵まれうれしい中本です!

そんな中、アイユー住研事務所はなぜか夏の初めのようにむわむわ・・・・

2階のせいなのか、パソコンの熱のせいなのか、はたまたスタッフの熱意なのか(笑)

原因はともかく、ひさしぶりにエアコンをつけ快適に過ごすことができました!!!

 

 

さて、本日はF様がお打ち合わせにいらしてくれました!

クロスやカーテンの細かい仕様を決めていただきました!

 

そんな中、一人てくてくと歩くF様の三男くん。

どこに行くのかと思い見ていると、、、、

 

DSC_0074

 

 

????????????????????

 

DSC_0075

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんと昨日再生計画をしたばっかりの観葉植物たちのところに!!!!

なかなか強い力で葉っぱをにぎにぎしてくれました(笑)

 

だけど、小さな怪獣くんのかわいさに免じて許しちゃいます(笑)

 

それに、うちの観葉植物たちは強いので大丈夫でしょう!!!

 

 

今日はF様のお子様たちに癒された一日でした(*^▽^*)

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

資金・家づくりセミナーを開催しております!!!!!

●資金計画の不安や悩み

●家づくりに関する疑問

などなど、、、、

みなさんにとってとっても役立つ情報満載ですっ!!!

気になる方はコチラから!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★