アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



台風

2015年 09月 08日 (火)

今日は一日ずっと雨でしたね。皆様どの様にお過ごしでしょうか。

台風がどんどん奈良へと近づいており、雨風も強くなってきました。

今日よりも明日のほうがひどい雨になるようです。

台風が接近しているときはなるべく屋外に出ないようにしましょう。また非常用品をまとめて袋へ入れておくと安心ですね。

おうちの外にある飛んでいきそうな小物や軽いものは部屋の中に入れていただくか、重たいものにくくりつけておきましょう。私の実家は台風の夜、飛んできた傘で玄関扉のガラスが割れました・・・。急いでダンボールで穴を覆った記憶があります。私の実家のような被害を出さないためにも(笑)、台風対策はしっかりしましょう!

田村でした!

 

★家の心配事や被害など、お困りごとがありましたらぜひアイユー住研へご連絡ください!

お家のドクターとして親身に対応させていただきます★