アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



みんなで共同作業♪

2015年 08月 30日 (日)

 

こんにちは!最近野菜不足の中本です(笑)

 

 

昨日はみんなで大仏ボールを完成させました!

みんなで作業を分担させてつくりました!

 

 

まず釘にラッカーで赤くします。

中嶋さんが楽しそうに釘を赤くしていました(笑)

P1030303

 

ボールの赤い部分に速乾ボンドをつけていきます。

木村さんがムダのない作業でボンドをつけてくれました。さすがですね!!

P1030353

 

 

しるしをつけたボールに赤い部分を貼っていきます。

Vの角度がすべて同じになるように台紙をあててつけています

社長がきれいに貼ってくれました。木村さんの写真にもあるように赤い部分が床においてあるので、それをとって直径1.1メートルのボールに貼るという、この中でも一番大変な作業でした。

下で台紙をあてているのは私です。笑

P1030310

 

 

 

貼った赤い部分をさらに釘で打ち込んでいきます!

ウトオさん、ちょいちょい自分の指を打ってましたが(笑)きれいに釘を打ってくれました!

P1030328

 

 

え、田村は?とおもいますが、写真係をしてくれました。

ちゃんと働いてくれましたよ!

 

 

そんなこんなで完成!!!!!

P1030370

 

 

 

みんなでがんばった一日でした(^▽^)

 

 

**********************************************

 

9月5(土)・(日) 完成見楽会を開催いたします!!!!!!!

詳しくはコチラ

カフェスタイルのかわいいお家!

だけど自然素材でできていて、働くママに優しい家事動線もしっかりしています(・∨・)

興味のある方はお越しください!!!

 

**********************************************