アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



ごそごそ・・・

2015年 08月 28日 (金)

本日は中本に代わって田村がお送りいたします

事務所に現れたこの大きな手はいったい・・・!

DSC_0152[1]

そう、これは以前中本がブログ内で紹介した大仏ボールをキャッチする大仏グローブ!

身長156センチの中本と比べるとかなり大きいことがわかりますね。

このグローブの型を大きなシートに書き写すことが今回のミッションだったのですがこれが大変!

はじめは私と中本の新人2人組みで作業をしていたのですが途中から他の社員のみなさんにも

手伝ってもらいながら何とか完成しました。

 

この日はこれだけではありません、大仏ボールにも次の工程へと進むための準備をします。

DSC_0153[1]

この状態のボールに赤い皮を貼っていくのですが、その位置を決めるために大まかなラインを引いていきます。

算数が苦手な私はみんなの話す計算式がちんぷんかんぷんだったのですが、みんなのおかげで完成です。

後は赤い皮を張っていく間隔を決めて実際に貼る作業が残っています。

大変な作業が多くてクタクタですが今から完成が楽しみな田村でした!

 

★★完成見楽会のお知らせ★★

日程:9月5日(土)、6日(日)

時間:10:00~17:00

場所:奈良市七条西町2丁目周辺

詳しくはこちら!!