アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



一日って…

2015年 08月 18日 (火)

気づいたらもうになっていてびっくり中本です。

 

一日過ぎるのってすごく早いと感じませんか?さっき出勤したと思ったらもう夜!!

時間はとも言われてますね。一日一日を大事にしていきたいですね!

 

 

 

さて、今日は少し宣伝させていただきます(*^▽^*)

みなさんはバサラ祭りをご存知ですか??

 

バサラ(婆裟羅)とは、本来、鎌倉、室町時代に流行した風潮で、音楽や舞楽などで、わざと拍子をはずし、自由に、目立つように演じること。
南北朝時代には、人の目を驚かす派手な衣装、粋なふるまいが、動乱期の美意識、価値観を端的にあらわし、当時の流行語にもなったといわれています。

 

たくさんのダンサー達が華麗なダンスを披露してくれます!

当日飛び入り参加もあるみたいです!!

日程は8月29日・30日

会場は奈良公園、春日大社、東大寺、他

詳細はコチラから

DSC_0051

 

 

 

アイユー住研はバサラ祭りを応援しています!!!!

ぜひみなさんバサラ祭り行ってみてください(^o^)/

 

 

~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

家づくりセミナーを開催いたします!!!!!

★家を建てたいけどどうしたらいいかわからない

★資金計画とライフプラン?

などなど、家づくりに関するさまざまな悩みや不安や疑問をすっきり解決させたいあなた!

ぜひご参加おまちしております(>Ц<)

詳細はコチラから

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~