アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



8月も半分過ぎました…

2015年 08月 17日 (月)

みなさん、こんにちは!

お盆休みは実家に帰ってゆっくりしてきました中本です。

実家でおいしいものいっぱい食べれて幸せでした(笑)

 

七条西のD様邸、着々と完成に近づいております!!!

キッチンのカウンター!

大工さんがきれいにはってくれました!

P1030123

 

こちらも大工さん製作の階段!

 

P1030125

 

完成まであと少し!出来上がりが楽しみですね!!

こちらのお家、9月5日6日に見楽会予定しています(^○^)/

気になる方ぜひいらしてください!!!!

 

 

 

さて、タイトルにも書きましたが8月も半分過ぎてしまいましたね…。

この間入社したと思ったらあっという間に8月…いやもう9月です(笑)

この夏やり残したことはないですか??

 

はい、ありますね!家づくりセミナーに参加してないですよね??

そんなあなたに朗報です。

8月22日、23日「家づくりセミナー」開催します!!!!!

家づくりの不安や悩み、疑問…etc

すっきり解決していただきたいのです!!!

ご参加お待ちしてます(*・▽・*)