アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



夏!夏!夏!

2015年 08月 10日 (月)

最近夕立が怖くて洗濯物が溜まってる中本です。

今日も突然のゲリラ豪雨!いつ雨が降るのか毎日ビクビクしてます(;O;)

 

 

さて8日、9日と資金セミナーを開催しました!

お金に関する悩み、ローンの話、最近うわさのフラット35の話、、、etc

内容てんこもりでした!!!!!

私も後ろで聞きながらひそかに勉強させていただきました(笑)

P1030044

 

家というのは一生で一番大きなお買い物

後悔はしたくありませんよね??

はい、そんなあなたに朗報です

8月22日23日「家づくりセミナー」を開催いたします!!!!!!!パチパチ

家がほしいけど何からすればいいかわからない!

気になるけど営業されるのはやだなぁ

とかとか!!

そんなあんたはぜひセミナーにご参加ください!

そ・れ・に

安心してください。アイユー住研は一切営業いたしません!ホントです!!

詳細はコチラから(^▽^)

 

 

 

DSC_0055最後はデスク整理をしてご機嫌なトオさんでした\(^^)/