アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



F様邸 構造見楽会

2015年 08月 03日 (月)

8月1日、2日と行なわれた見楽会。大盛況で無事終了しました。

暑い中来場していただいた皆様本当にありがとうございました。

P1030643

この2日間35℃を越える猛暑日で、私たちスタッフも汗だくでした(笑)

 

しかしお家の中は快適でした。建物の中やから涼しいのは当たり前や!と思う方もいらっしゃるとはおもいますが、それだけではないんです!

アイユー住研のお家はすべて吉野産檜の柱でできています。

ひのきは自然のエアコンともいわれており、人が最も過ごしやすい65%の湿度を保つ機能を持っているので、ひのきのおうちの中は夏でもじめじめした暑さはありません!

 

本間に涼しいんか?と思う方、ひのきのお家が気になるかたどなたでもご連絡お待ちしています(^▽^)/

 

新人の中本でした。