アイユーホーム (株)アイユー住研

スタッフブログ



4月4日・5日 構造見楽会のおしらせ

2015年 03月 31日 (火)

事務所の前の桜も花がつき、ふく風もやわらかく暖かな季節となりました。

今日は4月開催の構造見楽会のお知らせをさせていただきます。

構造はお家が完成してしまったら見ることの出来ない部分ですが、
大切なお家を丈夫で長もちさせる為にとても重要な部分になります。

アイユー住研では自然な素材、安心な家を提供しています。
その根底となる構造をぜひ実際に目で見て、触って、感じていただけたらと思います。

当日はわからない事、疑問に思ったこと等ありましたらスタッフにお気軽にお聞き下さい。
また、ゆっくり見ていただきたいと思っておりますのでうっとうしい、しつこい営業は致しません。

この機会にぜひ、アイユー住研の構造見楽会にお越し下さい!
社員一同、皆様のお越しをお待ちしております。

日時: 平成27年 4年4日(土)・5日(日)
     朝 10:00 ~ 夕方 17:00 まで



場所: 宝来3丁目、「ありがとう」ののぼりを目印に気を付けてお越し下さい。
     地図を記事の下に添付しております。


     迷った時はお気軽に 080-2440-5887 までご連絡ください。